【AVでインポに】アダルトビデオの見すぎは危険【理由と解決策】

※当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。
女性の引き締まったヒップ。セクシーな黒い下着に両サイドから侵入する男性の手。AV(アダルトビデオ))を象徴するモノトーンのイメージ画像。

こんにちは!管理人のKANOです。

「なんでだ!??
セックスで思うように勃たないことが増えた…
AV見てるときは毎日だってビンビンなのに。
っていうか、もしかしてAVの見すぎでインポに??」

こんなお悩みにお答えします。
参考になれば幸いです!

この記事を書いている私は
30代で中折れ(←れっきとしたEDです)を発症。
私のばあい病院には行かず、自力で克服しました。
その経験をもとにED全般の知識や情報を発信しています。
詳しい経緯はプロフィールでご紹介)

AVマニアだとインポになりやすい理由【若い世代ほど危険】

ベッドに仰向けに横たわる赤い下着姿のグラマーな外国人女性。AVを象徴するイメージ画像。

けつろん、AV(アダルトビデオ)を見すぎるとインポになる危険性大です。

なぜなら、AVならではの性描写に慣れてしまって
現実のセックスでは物足りなくなる
から。

そして、とくに10代や20代の若年層で、
AVの見すぎが原因のインポ症状を
自覚する人が増えています。

というのも、
現代はスマホの普及で「手の中にアダルトサイトがある」ような世の中です。
そして、若い世代ほど子供のころからネットやスマホとベッタリ
なのは
いうまでもありません。

その影響は大きく、ある調査では
およそ70%の男性が「13歳以下でAVを見た」と答えました。

よくご存知のように、
AVはシゲキがいっぱい(でないと飽きるし見ません、よね)!
メーカーもつぎつぎと斬新な切り口やストーリー、
芸能人顔負けの女優
をぶつけてきます(敵もさるもの 汗)。

マニアックでニッチなジャンルも豊富で、
どんな性癖でも「痒いところに手がとどく」でしょう。

ですが、それらのほとんどはファンタジー。
一般の女性には望めない
ことばかりのハズ。

つまり、
早い時期(初体験の前)から過激なファンタジーに麻痺してしまい、
現実のセックスとのギャップでコーフンできず
インポに陥る
人が続出してしまっているワケです。

※補足:インポとは「インポテンツ(impotenz)」の略語で、
差別的な意味合いがあるため現代ではED(勃起不全)というコトバが一般的。
当ブログでも通常はEDと表現していますが、
この記事では便宜上「インポ」で通してお話します。
ちなみに、インポについてより詳しくは

【取扱注意】インポとは!?知っておくべき原因はこの4つ!
もあわせてお読みください。

AVの見過ぎでインポになったら【解決策】

青いドレスを捲り上げ、ヒップを半分露出して遠くの海を見つめる外国人女性のカッコいい後ろ姿。AVを象徴するイメージ画像。

解決策はシンプルで、オナニーを減らすこと。

AVは見るだけではないハズ。
ぜったいオナニーとセットですよね(オナニーのためのAVですし)。
ということは、AVの見すぎはオナニーのしすぎ。

勃起力は睾丸でつくられる精子の量と比例します。
よく「タマってる」というように、
睾丸のなかに精子がパンパンにつまっているほど、
射精欲が高まる、つまり勃起しやすくなる
ワケです。

ですがオナニーしすぎだと、
どんなに若くても精子量が追いつかず射精欲がつねに不十分。
ましてAVとのギャップでセックスにコーフンしきれないとなれば、
勃つモノも勃たなくなります。

※こちらも参考 >>オナニーのしすぎはEDリスク大!【不適切なヤリ方も危険】

じっさい、ある実験で

・AVを毎日5時間以上、
 それも複数作品を並行して見ることもあるツワモノ男性
・人生で6000時間をAVに費やしたとされる男性

2カ月ほどオナニーのペースをひかえてもらったところ、
通常のセックスでの満足感がアップ。
さらには勃起の硬さやサイズもアップ
して、
本人たちも驚くほどの効果を得られたそうです。

すこしガマンしてオナニーを減らせば、
それだけでインポ症状をかなり改善できるんですね!

まとめ:AVと上手につきあってインポを脱しよう!

繰り返しますが、AVを見すぎるとインポになる危険性大。

とはいえ、なにを隠そう、
管理人の私もなかなかのAVマニアです(汗)。
こちら【凄すぎ】ギムロットα(アルファ)のレビュー&評価【口コミも】
の記事でも激白しているとおり。
(ちなみに配信で見るよりDVDでコレクションしたい派)

なので、AVとオナニーが至高の快楽なのは同感です。
AV鑑賞をやめる必要などありません。
適度なオナニーもむしろ健康にいいです。

カラダに異常があってのインポではないので、
要は中毒のようなハマり方さえしなければじゅうぶん復活できる話。

もし「少しでも早く」と願うなら、
精力剤などを併用してもいいかもしれませんね。
上手な距離感でAVとつきあいましょう!
※参考>>精力剤ランキング【ベスト3】

AVもオナニーも楽しんで、セックスもガンガンできれば
それがイチバン
ですよね!

お役に立てれば幸いです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
折れずにいきましょう!

【 追伸 】

誰にも知られず、自力でEDを克服したい
そうお考えの方に経験者の管理人がご提案するのは精力剤(下記・参考記事)です。
焦らず、根本的な改善をめざすなら試さない手はありません。

\ ピンとくる精力剤を探す /